インターネットバンキングにログインする際やお取引の際に、あたかも正当な画面であるかのように装った不正な画面を表示させ、パスワードや認証番号等を盗み取る事件が発生しております。インターネットバンキングでは、ログインの際にパスワードや認証番号等の入力を求めること、3箇所以上の認証番号の入力を求めることはありません。
万一、不正と思われる画面が表示された場合、決して入力せずに下記【バンキングサービスサポートダイヤル】までご連絡いただきますようお願いいたします。
銀行代理店である野村證券が受付いたします。
不正な画面の表示は、お客様のパソコンがウィルスに感染したことにより発生する可能性があります。
インターネットをご利用の際は、ウィルス対策ソフトを常に最新の状態に更新した上でご利用ください。
また、定期的にウィルススキャンを実施し、ウィルスに感染していないかご確認ください。
ログインの際にトップページの「前回ログイン日時」をご確認ください。
また、定期的に入出金明細をご確認いただき、不審なログインやお取引があった場合、速やかに【バンキングサービスサポートダイヤル】までご連絡ください。
メールアドレスをご登録いただくと、振込された直後に、メールにより「振込実行のご連絡」をお送りします。
身に覚えのないお取引のメールが届いた場合、速やかに【バンキングサービスサポートダイヤル】までご連絡ください。