【重要】銀行を装う不正な画面にご注意ください

インターネットバンキングの画面であるかのように装った不正な画面を表示し、口座番号やパスワード等のお客様情報を盗み取るウェブサイトが確認されております。

万一、不正と思われる画面などが表示された場合、お客様の預金が不正に送金されてしまうことがありますので、決して入力せずに弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

不正な画面の表示は、お客様のパソコンがウィルスに感染した場合などに発生する可能性があります。お客様におかれましては、最新のウィルス対策ソフトを導入いただくなど被害にあわれないようにご注意いただきますようお願いいたします。

被害を防ぐためのポイント等はこちらをご覧ください。

インターネットバンキングを安全にご利用いただくために、今一度ご確認ください。

万一、身に覚えのない振込等が発生している場合には、直ちに下記の【野村信託銀行 お問い合わせ専用ダイヤル】までご連絡いただくとともに、最寄りの警察署にもご相談ください。

【野村信託銀行 お問い合わせ専用ダイヤル】
0 1 2 0 - 6 5 - 0 1 0 9
受付時間 8:00~18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)