振込限度額変更のお手続き

振込限度額のご変更は、変更後の振込限度額の金額によりお手続きが異なります。

変更後の振込限度額が1,000万円までの変更のお手続きは、インターネットバンキングの利用画面上で変更いただけます。

変更後の振込限度額を1,000万円超~1億円以下にされる場合、書面でのお手続きが必要となります。
お手続きに際しては、野村證券お取引店にご来店いただくか、お取引店にお電話の上、書面の郵送をご依頼ください。

  • 野村ネット&コールまたはほっとダイレクトのお客様は、郵送でのお手続きのみになります。

1,000万円までの変更のお手続き

インターネットバンキングでの手続き方法

  • パソコンをご利用した場合のお手続きをご案内しております。
STEP
1
メニュー[振込>振込限度額変更]より変更後の振込限度額をご入力の上、[確認]ボタンをクリックしてください。
STEP
2

確認画面が表示されますので、変更後の振込限度額をご確認ください。

ご確認後、野村信託銀行専用の取引パスワードおよび、認証カードの裏面に記載された認証番号の中から、指定されている入力箇所と同じ個所に記載された認証番号(数字2桁)を入力してください。

取引パスワードおよび認証番号をご確認の上、[実行]ボタンをクリックしてください。

STEP
3

完了画面が表示されます。以上で振込限度額変更のお手続きは完了です。

1,000万円超~1億円以下の変更のお手続き

<ご来店いただく場合>本支店のお客様

  1. 野村證券お取引店へご来店いただき、野村信託銀行の「振込限度額変更依頼書」にご記入・ご捺印ください。
    ※お届出印および健康保険証や運転免許証等ご本人様の確認ができる書類が必要となります。
  2. 振込限度額変更のお手続きを実施いたします。
  3. お手続き完了後、「振込限度額変更完了のご連絡」を電子メールにてお送りいたします(電子メールは、インターネットバンキングにメールアドレスをご登録されている場合に限ります)。
    ※振込限度額変更のお手続き完了まで、お時間がかかりますので、ご了承ください。
  4. インターネットバンキングにログイン後、お客様ご自身で振込限度額が変更されていることをご確認ください。

<郵送でお手続きいただく場合>本支店のお客様/ほっとダイレクト、野村ネット&コールのお客様

  1. 野村證券お取引店へお電話にて「野村信託銀行振込限度額の変更」の手続きをしたいと、お伝えください。
  2. 野村證券お取引店から野村信託銀行「振込限度額変更依頼書」を郵送いたします。
  3. 「振込限度額変更依頼書」に必要事項をご記入の上、ご捺印いただき、ご返送ください。
  4. ご本人様からのご依頼であることの確認のため、野村證券からお客様に電話連絡をいたします。
  5. ご本人様の確認がとれましたら、振込限度額変更のお手続きを実施いたします。
  6. お手続き完了後、「振込限度額変更完了のご連絡」を電子メールにてお送りいたします(電子メールはインターネットバンキングにメールアドレスをご登録されている場合に限ります)。
    ※振込限度額変更のお手続き完了まで、お時間がかかりますので、ご了承ください。
  7. インターネットバンキングにログイン後、お客様ご自身で振込限度額が変更されていることをご確認ください。