お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。

皆様からのお問い合わせは、以下の窓口で受け付けております。

お電話によるお問い合わせ

受付時間をご確認の上、お問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、受付けできない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

商品・サービスに関する
お問い合わせ、当社へのご意見など

野村信託銀行
お客様相談ダイヤル

03-6703-0625

(通話料有料)

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

バンキングサービスに
ついてのお問い合わせ

野村信託銀行
お問い合わせ専用ダイヤル

0120-65-0109

または

03-5202-1720

(通話料有料)

受付時間 8:00~18:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

遺言信託、遺産整理業務等についてのお問い合わせ

<野村>の相続関連サービス
お問い合わせ専用ダイヤル

0120-63-3202

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

認証カード、パスワード等の
紛失・盗難の緊急連絡先

野村信託銀行
紛失・盗難受付専用ダイヤル

または

03-6703-0604

(通話料有料)

受付時間 24時間 365日

  • その他のお手続きや、お問い合わせ等の受付は行っておりません。
従業員持株会提携ローン「もちロン」についてのお問い合わせ

お問い合わせ専用ダイヤル

資産十二分になーれ

0120-43-1270

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

フォームによるお問い合わせ

お送りいただく個人情報の取扱いについて「個人情報の利用目的」をご一読いただき、 同意いただける場合のみ「入力内容確認する」ボタンを押してください。

フォームからお問い合わせする

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客様から苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

お問い合わせ先

0570-01-7109 または03-5252-3772

受付時間 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、一般社団法人信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、一般社団法人信託協会(信託相談所)のホームページ(https://www.shintaku-kyokai.or.jp/consultation/information.html) をご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは信託相談所にお尋ねください。

お問い合わせ先

0120-81-7335 または03-6206-3988

受付時間 9:00~17:15(祝日および銀行の休業日を除く)

  • 一般社団法人信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。