【重要】パスワード等の管理にご注意ください

いつも野村信託銀行をご利用いただきありがとうございます。

口座情報やパスワード等の管理にご注意ください。
第三者による不正なログインによる取引被害にあわないために、以下の点にご注意ください。

インターネット上のメモ保管サービスや、ウェブメールサービス上、ご自身のパソコン・スマートフォン上などに認証情報を保管しないでください

悪意のある第三者に、保管したインターネットバンキングの認証情報(口座情報やパスワード等)を盗取され、お客様の意図しない口座への送金が行われるおそれがあります。

ログイン・出金したことを通知する「メール通知サービス」をご利用ください

通常ご利用いただいている端末以外からのインターネットバンキングへのログインや、預金口座からの出金がなされた場合には、その旨をメールでお知らせします。
第三者による不正ログインなどにお客様が早期に気づくことができるようになりますので、「メール通知サービス」をご利用ください。
インターネットバンキングログイン後、「パスワード/メール設定」>「メールアドレス登録・変更」>「メールサービス受信設定」からお手続きいただけます。

ワンタイムパスワードのご利用もご検討ください

認証カードに代えて、よりセキュリティの高いワンタイムパスワードのご利用もご検討ください。
インターネットバンキングログイン後、「認証(カード/アプリ)」>「認証・利用状況照会・変更」からお手続きいただけます。

身に覚えのないログインや取引等を確認した場合は、すみやかに下記バンキングサービスサポートダイヤルまでご連絡ください。

【バンキングサービスサポートダイヤル】
0 1 2 0 - 6 5 - 0 1 0 9
受付時間 8:40~17:10(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ※銀行代理店である野村證券が受付いたします。


至急のログイン停止をご希望の場合は、下記バンキングサービス紛失・盗難受付専用ダイヤルまでご連絡ください。

【バンキングサービス紛失・盗難受付専用ダイヤル】
0 1 2 0 - 7 6 - 8 8 7 3
受付時間 24時間 365日
その他のお手続きや、お問い合わせ等の受付は行っておりません。

  • ※平日8:40~17:10は、銀行代理店である野村證券が受付いたします。