【インターネットバンキング】2021年11月29日より一部のお客様はメールアドレスの登録が必須となります

インターネットバンキングを安心してご利用いただくために、他の金融機関へお振込みの際に必要となる「認証カード」を発行されているお客様、または「ワンタイムパスワード」をご利用中のお客様は、2021年11月29日(月)よりインターネットバンキングへのメールアドレスの登録が必須となります。
つきましては、現在メールアドレスをご登録いただいていないお客様は、あらかじめご登録をお願いいたします。

また、既にメールアドレスをご登録いただいているお客様は、登録内容に変更がないか、今一度ご確認ください。

メールアドレスをご登録いただきますと、通常ご利用いただいている端末以外からのインターネットバンキングへのログインや、預金口座からの出金の際に、その旨をメールでお知らせします。お客様の意図しない不正なログインや、不正な送金が行われた場合、早期に気づくことができます。

<メールアドレス登録方法>

パソコン(PC)サイトをご利用のお客様

スマートフォンサイトをご利用のお客様


ご不明な点等がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

【バンキングサービスサポートダイヤル】

バンキングサービスについてのお問い合わせ
0 1 2 0 - 6 5 - 0 1 0 9
受付時間 8:40~17:10(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ※銀行代理店である野村證券が受付いたします。