【重要】第三者による不正なログイン・取引等にご注意ください

いつも野村信託銀行をご利用いただきありがとうございます。

第三者による不正なログインによる取引被害にあわないために、以下の点にご注意ください。

前回ログイン日時、入出金明細を確認してください

ログイン後のトップページには、前回ログイン日時が表示されていますので、ログインの際に確認してください。
また、定期的にインターネットバンキングにログインの上、入出金明細をご確認ください。

ログイン・出金したことを通知する「メール通知サービス」をご利用ください

通常ご利用いただいている端末以外からのインターネットバンキングへのログインや、預金口座からの出金がなされた場合には、その旨をメールでお知らせします。
第三者による不正ログインなどにお客様が早期に気づくことができるようになりますので、「メール通知サービス」をご利用ください。
インターネットバンキングログイン後、「パスワード/メール設定」>「メールアドレス登録・変更」>「メールサービス受信設定」からお手続きいただけます。

身に覚えのないログインや取引等を確認した場合は、すみやかに下記バンキングサービスサポートダイヤルまでご連絡ください

【バンキングサービスサポートダイヤル】
バンキングサービスについてのお問い合わせ
0 1 2 0 - 6 5 - 0 1 0 9
受付時間 8:40~17:10(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ※銀行代理店である野村證券が受付いたします。


<ご参考>
・金融機関を装った電子メール(フィッシング詐欺)や電話等についてのご注意
・パスワードや認証カードに記載の番号(認証番号)を盗み取ろうとする不正な画面にご注意ください