よくあるご質問

お客様より頻繁にお問合せいただくご質問とその回答をご覧いただけます。
お問合せいただく前にまずこちらをご確認ください。

ログイン

ご質問

回答

  • Q1.
    インターネットバンキングへのログイン方法は?

    A1.

    野村證券のオンラインサービスを経由してログインする方法と、野村信託銀行のホームページから直接ログインする方法があります。

    野村證券のオンラインサービスを経由してログイン
    野村證券のオンラインサービスにログインの上、画面上部のメニュー【野村信託銀行 預金・ローン】からログイン。
    野村信託銀行のホームページから直接ログイン
    野村信託銀行のホームページのログインボタンから直接ログイン。
    直接ログインするためには、事前に野村信託銀行専用のログインパスワードのご登録が必要となります。
    インターネットバンキングへの直接ログインはこちら
  • Q2.
    野村信託銀行専用のログインパスワードとは何ですか?

    A2.

    野村信託銀行のホームページからインターネットバンキングへ直接ログインする際に必要なパスワードです。野村信託銀行専用のログインパスワードは、野村證券のオンラインサービスを経由してログインの上、メニュー【パスワード/メール設定>ログインパスワード登録・変更】より登録いただけます。
    なお、登録いただいたログインパスワードは、野村信託銀行専用のログインパスワードとなります。野村證券のオンラインサービスのパスワードとは異なりますので、ご入力の際はお間違いのないようご注意ください。

  • Q3.
    インターネットバンキングに直接ログインする方法を教えてください。

    A3.

    インターネットバンキングに直接ログインするには、事前に野村信託銀行専用のログインパスワードの登録が必要となります。野村證券のオンラインサービスを経由してログインの上、メニュー【パスワード/メール設定>ログインパスワード登録・変更】よりご登録ください。
    インターネットバンキングへの直接ログインは、野村信託銀行のホームページからとなります。ユーザネームと野村信託銀行専用のログインパスワードを入力いただき、ログインしてください。
    直接ログインはこちら

  • Q4.
    ユーザネームを教えてください。

    A4.

    ユーザネームは、お客様の取引店番号(3桁)と口座番号(7桁)を合せた10桁の数字となります。

    取引店番号と口座番号は野村證券の番号と同じ番号になります。
    桁数が足りない場合は前に0を付けて3桁と7桁にし、取引店番号にNがある場合は0に置き換えて入力してください。

    • ウェルスマネジメント金マネ本店は001ではなく002となります。

    例)
    取引店番号123 口座番号1234567 ⇒ 123(3桁)+1234567(7桁) ⇒ 1231234567
    取引店番号N09 口座番号1234 ⇒ 009(3桁)+0001234(7桁) ⇒ 0090001234

    • 野村ネット&コールのお客様
      2018年1月4日以降支店名および取引店番号が変更となります。こちらをご確認ください。
  • Q5.
    野村信託銀行専用のログインパスワードを忘れてしまいました。

    A5.

    新しい野村信託銀行専用のログインパスワードをお決めいただき、再度登録していただく必要がございます。
    野村證券のオンラインサービスを経由してログインの上、メニュー【パスワード/メール設定>ログインパスワード登録・変更】より、登録いただけます。

  • Q6.
    インターネットバンキングのサービス利用時間を教えてください。

    A6.

    ご利用可能時間は、以下の通りです。

    平日・土曜日 6:00~26:00(翌日2:00)
    日曜・祝日 8:00~25:00(翌日1:00)
    • 年末年始のご利用については、トップページのメッセージボックスに掲載いたしますのでご確認ください。

不明点は解決しましたか?

お問い合わせ